いつかの時代、どこかの国。隣国に輿入れする姫が出立の日に侍女と話したこと(09min25sec)
メインビジュアル

キャスト&スタッフ

姫:crisu
『姫役を勤めさせて頂きました、crisuです。
シリアスとコメディが入り混じった作品となっており、楽しくもあり考えさせられる物語でした。
意外に深いお話なので是非最後まで聞いていただければと思います。
収録では本当に場面でテンションが全く違うので、こんなにはっちゃけても良いのだろうかと悩みながら提出しました笑
お姫様らしからぬお姫様となっております。
人は性格はもちろんですが顔も多少はですよね! やっぱり!
人のことを言えない顔の私が何を言っているんだと怒られる前に、短いですがここで失礼させて頂きます
最後に、素敵な作品に関わらせて頂きありがとうございました。』
Верный

侍女:しぐれるぅ。
『楽しく演じさせて頂きました。
姫も侍女も、とても強くて素敵な女性だなぁと思いました。こんな女性になりたいです。
この度は参加させて頂きましてどうもありがとうございました。』
powerstone

イラスト:ななせ悠
『イメージイラストを描かせていただいたななせ悠と申します。
音声のみのドラマにつける絵とのことで、これは責任重大だぁと思ったのですが
姫とか、侍女とか、大好きな世界なので、描いててとても楽しかったです。

このお話の最大の仕掛けが、なんとな〜くかもし出せていればいいなぁ...と思いながら描きました!
しっとり素敵なお話なので、どうぞお楽しみくださいませ』
BouquetBlanc

シナリオ・編集:岡部雅子
『短い作品ですが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
主従をテーマにまた何か書けたらいいなーと。
出演してくださったcrisuさん、しぐれるぅ。さん、イラストを提供してくださったななせさん、本当にありがとうございました。』

企画・製作:Aimee Burnett

素材
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY小森平の使い方/ポケットサウンド/On-Jin音人

当ページへのリンク

リンクはご自由にどうぞ。 URL:http://himitsuradio.web.fc2.com/ab/work01/index.html
バナー(小) バナー(大)

お願い

当サイトにアップロードしているデータはバナー以外は全て転載禁止です。
作品・シナリオに関するお問合せ、感想などはhimiradi★gmail.com(★→@)までお送り下さい。

inserted by FC2 system